Christmas

クリスマスイブです。どこもかしこもクリスマスですね。

さて、Expansys.jp のX50v大量入荷で購入された方々のお手元にX50vがやってきたようです。では私のX50vはどこに?今日のメールで午前中に成田に到着したことがわかりました。もう日本に来ているのですね。FEDEXと言う名のサンタさんは果たしてクリスマスに間に合うのでしょうか?

さて、なぜ私のX50vだけが遅れたのか?実はデカバも一緒に注文していたんです。で、連絡が来ないなーと思っていたら、(在庫潤沢だったはずの)デカバのほうが 在庫がなくてStopがかかっていたいと言うことでした。なので「ある物から送ってくれ」とメールすると(他移民がよかったのか)両方発注と言うことでした。

大方のレポートはすでされているので後は到着を待つだけですね。
ということで待ち遠しい限りです