2005-01-01から1年間の記事一覧

ずっと大掃除中。間に仕事して、うーんばたばたの年越しになりそうだ。

忘年会

えーすごい状態でした。 関係各位ご苦労様でした。 一番長く話したのは...id:Arie さんだった気がします。w 一次会→二次会→車内OFF→kzouさんと反省会帰宅は4時くらいかな。 でもまだおきてる。w

なんか

博多行きてー(特に目的とか意味はないんですが)

疲れたー

名古屋の講習会は疲れましたー。 午前中に2時間話して、上司にバトンたち。 午後は3時から1時間半話してまた上司にバトンタッチ。 で、夜の新幹線で帰宅です。 さすがにこれだけ話すとなんか疲れます。何回もやっているんだけど。

名古屋は雪です

BTセットは便利かも

サンタ情報

箱入り Optical Mouse x4 Wireless Optical Mouse x1 Wireless IntelliMouse Exprlorer x1 SideWinder GamePro x1 Mobile Mouse x1 Wireless Optical Desktop Bluetooth 英語版 x1 はがきスタジオ x1 袋入り、生 Wireless Mouse x8 SharkMouse x1 MobileMou…

で、

帰り際にそれらしい2人とすれ違っていった。朝にはどうなることやら

午前2時 8人 新宿ヨド

サザンテラス

備忘録

脇を空けない。左肘は曲げないようにして右肘はゆったりと。その形で素振りして軸を意識する。体重移動を注意して。

備忘録

サンタ情報

たぶん、マウスは20個以上あると思う。半分以上はワイアレス。いくつかはbluetooth。そしてあとはUSBモバイルマウス。Bluetooth 英語キーボード&マウスセット。キーボードは優先ものが2,3個。

私信 ありちゃん(id:Arie)ちょっと待っててね。欠品だったもので。必要があればまた連絡します。ってか、どれがいい?(選択肢増えてるし♪) http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/default.asp

私信

ありちゃん(id:Arie)これでいい? Standard Wireless Optical Desktop http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/std_wi_op_desk.aspBasic Wireless Optical Desktop http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/basic_wi_op_desk.aspってか…

これからおきることが、 悪い影響を与えませんように。

ホーミンさんイター

そういえば、昨日仕事でとある会社に行って、3,40人の方向けにセミナーというかデモをやってきたのですが、そのなかになんとホーミンさんがいたらしい。夜会社に戻ってきてホーミンさんから教えてもらいました。何だー声かけてくれればいいのに。普段オフで…

Birthday

誕生日です!毎年いろんな印象の自分の誕生日ですが、 今年は、まだ、ほんの少ししかたっていないのにいろんな方から「おめでとー」をいただきました。Arieさんからも、待ち構えていたようにいただいて本と感謝です。ありがとねー。 メッセしていたkzouさん…

ドメイン名

うーん。意外と浮かばないもの。jsmobile.net とか jsmobilerers.com とか palmswins.com とか取れそうなんだけど、なんかべたべたな気がして。 センスねーなー>俺。

気になるのは

9000の状態 8210の状態 03の状態 R4の動向 30mmF1.4の傾向 Ferrari4000の動向 4700wm5

モデム忘れた

いつものように駅のホームからメールとblogチェックをしてみたがつながらない。ポケットを見たら携帯が2つ。で、自分の携帯と会社の携帯。あ、モデム携帯を忘れた。ちなみにこれに加えてi730とhx4700とR4を持っている。こんなときJasJarやZERO3だったら...っ…

Let's で

えーっと、帰りの電車の中です。終電ですが混んでますねー。座れてよかった。これで家に着いたら1時近くになるんだろうけど、それから明日の準備です。ひー。でも先日購入した Bluetooth CFカードと Vodafone 703SH の組み合わせはGood。一見何もからくりが…

ま、人生いろいろありますわ。 強くならなきゃね。がんばろっ。

フォトライフが、へんだったけど直ったかな。 特に使ってないけど、人のが見えないとね。

status ↓↓↓

なので..

id:kzouさん、テニスOFFやろう。テニス。

だから..

なんか気分転換したいな。

お仕事でむかっ

せっかく決まった仕事をすりかえられた。そのうち理由は聞こうと思ったが、ちょっと楽しみにもしていたので、ご機嫌斜め。ま、理由は自分にあるのはわかっているし、自分の実力不足なのはわかっているが、理由がそうならそれはそれで腹が立つ。だったらはじ…

体調不良?

最近は困ったもので、12時過ぎるとだんだん眠くなってくる。なかなか徹夜もできなくて、3時間寝るつもりが、4時間半。困ったものです。やっぱりロスから帰ってきてあんまりゆっくりしてないからなぁ。

サンタさん?

冬まで置いておけるかな?