まだ福岡

ってなことで、まだ福岡にいます。
取った飛行機が21:25の便でさらに、羽田の混雑のせいで15分遅れるとか。果たしていつ羽田に到着するのでしょうか?ま、羽田からは車なのでいいんですが。
id:mobachikiさんとid:RGB400さんが夕方先に大阪に戻られた後、私は再度天神へ。一人で昨日回ったお買い物コースと博多の町をぶらぶら。ちょっと意識を失って荷物が増えたあと、今度は博多駅のヨドバシへ。これも昨日と同じコース。地下から上までぐるぐる回った後、再度意識を失ってさらにまた荷物が増える。...そして空港に戻って後はのんびり飛行機を待ってます。
夕方食べた塩辛がおいしくてご飯がおいしくておなかがいっぱいなので特にご飯を食べる気にもなれず、のんびり福岡の最後の時間を堪能しています。id:Arieさん3日間お付き合いありがとうございました。