ぷは〜。久しぶりの風呂だー。っていっても風呂に入っていないばっちい奴じゃなくて、久しぶりに湯船を張ってゆっくり使ってました。Lets'R1 で風呂パソしてましたけど、がんがん汗が出てきて巡回どころではなくなってしまいました。湯船を貼るときにふた半分開けていたのでちょっとサウナ状態になっていた感じですね。あーこの状態で液晶保護シート貼ったらホコリがつかなそう。

最近はレンズ見たり、デジカメを見たりしてるのが息抜き。こういうのっていろいろ行ったり言われるかもしれないけど、自分が気持ちよく使える状態がいいんだよね。なんかArieさんが上京されたときの撮影外を思い出しました。みんなそれぞれかって気ままにパシャパシャ。^^