3rd 新年会

新宿です。もちろんkzouさん主催。

新宿ということで、仕事のあとにふらふらと合流。後で知ったのはGodkeepさんが変えられた後だったんですね。残念。でも皆さんと合えてよかったですね。
今日はいつものメンバと微妙に違う感じ。お店も微妙に違うし。またそれもよし。

いきなりいろいろ楽しいSmartPhoneを見てしまった。DoPadの携帯はホントいいですね。日本で出たら即機種変更なのに。頼むよVodafone。こちらからは以外に人気のあったMy Battery Mini(ちびっ子PowerBank )のUSB化と、Bluetooth アダプタのDC化です。それと一応大阪にお土産ということで、英語版のWireless Mouse Explorer

で、ここで大きな買い物をしてしまった。iPAQ4350。前からいいと思ってたのは事実で、夜中にKOTETUさんとあそこで売ってる、あそこが安いと、USの通販サイトを探していたりしたけど、突然オークションが始まって落札してしまいました。Shengさんありがとうございます。備品待ってます。

2次会はカラオケ。今日は以外とまっとう。と思っていたがだんだん加熱。結局終電も終わり、(終電前にちゃんと帰ったのはNaRiさんだけ?)あとは、Shengさん、kzouさんを中心とした熱唱は過熱気味。主賓rgb400さんはネタ系で楽しく、maitomoさんはけっこうビジュアル系中心だが、じつはつんくが一番しっくり着ていた。nishishita さんは2次会早々で撃沈。途中おっきしてからはBillyJoelなど洋楽中心でまったり。Shengさんはオールラウンダー。BASARAさんに次ぐボーカリストですね。kzouさんもオールラウンダー、けっこう歌うときは声が高い。で、ゆた吉さんはいつもの持ち歌を披露です。じぶんはま、適当に。あわせてあわせて。

結局朝まで歌って5時に解散。お疲れ様でした。電車ではBluetoothヘッドフォンで音楽を聴きながらそのまま寝こけてました。危うく乗り換えミスるところでした。ということで現在8時半。まだ寝ていません。さすがに少しだけ眠くなってきた。