家に帰ったらいろいろやろうと思っていたことが
なにもできず、あぼーん

気がついたら、俺メシも食ってねーわ。どうしましょ。

なんかボーっとしてて、それからIllustrator を使って
なんかガシガシ作ってたら、結局時がたってしまった。
会社帰りにヨドバシの書籍売り場で買った、
「ドット絵職人」を見るのが楽しみ

で、はまぞうを使ってみた。すごくいいサービスだ。

こそっと買ったDIGA E200H もまだ開封していない。
今使っているHDDレコーダー DVR-77H の中身のバックアップを取らねば。
週末には弟にもらわれていく身だから。

パナソニック DVDレコーダー DIGA DMR-E200H-S
Pioneer DVR-77H HDD&DVDレコーダー

こびと工場長みたいにお絵かきが出来ると楽しいかもしれない。
でも絵心は無いの。くっすん。
でもワコムタブレットは持っているの。intuos
会社から持って帰ろうっと。ペインターで遊んでみたくなった。