2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なので..

id:kzouさん、テニスOFFやろう。テニス。

だから..

なんか気分転換したいな。

お仕事でむかっ

せっかく決まった仕事をすりかえられた。そのうち理由は聞こうと思ったが、ちょっと楽しみにもしていたので、ご機嫌斜め。ま、理由は自分にあるのはわかっているし、自分の実力不足なのはわかっているが、理由がそうならそれはそれで腹が立つ。だったらはじ…

体調不良?

最近は困ったもので、12時過ぎるとだんだん眠くなってくる。なかなか徹夜もできなくて、3時間寝るつもりが、4時間半。困ったものです。やっぱりロスから帰ってきてあんまりゆっくりしてないからなぁ。

サンタさん?

冬まで置いておけるかな?

修正

12時半に寝て7時半におきた。 こんな生活は何年ぶりだろう?

現在

盛大に時差ぼけ中。 約8時間ずれてます。どうしたものか。

帰国

今着陸完了。無事帰国です。

ま、参加費で楽にUNIVERSALが買えるからね

http://blogs.msdn.com/windowsmobile/archive/2005/09/13/464895.aspx

お買い物系

ThinkOutside のBT マウスが $50 で売ってる。 Pharos のBT GPS が $249 で売ってる。

残念

イベントで、i-mate JASJAR (UNVERSAL) が8割引くらいで買えるというのがあったのだが、結局もたもたして限定200台は売り切れ。残念でした。T_T。周りに外人で結構開いてつかているのを見ると残念。しかしやっぱり結構大きいですね。メインマシンにはちょっ…

はてな from L.A

無事到着しました!

747-400

もうそろそろ飛び立ちます。雷雨です。(-.-;)

やっぱり

なんか今日はどの便も空いてる感じです。突然雷雨だし。どうなることやら f^_^;

なりたー

成田着いて出国審査終了。パソコン出してガジェット出して、いつもの如く大変でした。あと1時間でフライトです。

ねっくす

とりあえず成田エキスプレスです。多分食事して爆睡の予定。

本家の企画について

まカウンターの記念企画にはなりましたが、実はどちらの企画もずっと前から練っていたものです。id:KOTETUさんや、id:kzou さんと相談しながら、たまにレビューしてもらいながら進めていたものです。ちょっとまとまった数にならないと恥ずかしいなぁと思って…