2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり重いですー。なんだろうなー。日記もかけない。T_T

最近鯖が遅い。タイムアウトになったりエラーになったり。ちゃんとホスト側に聞いてみようかな?一応有料なわけだし。見に来てタイムアウトになってしまった皆さんごめんなさい。

ちっと疲れたかな。何から回りしている感じ。どうもモチベーションが沸かない。少しペース落とすかもね。

Longhornの正式名称は「Windows Vista」?

米Microsoftは7月22日朝(米国時間),次期Windows「Longhorn」(開発コード名)の名称を「Windows Vista」にすることを公式発表するらしい。ニュース・サイトActivewinが報じている(該当サイト)。「Vista」は,高いところから見た景色,未来への展望とい…

ひとまず提出!

ひとまず終わったー。Power Point 資料2本。締め切りを延長してもらって、今日無事提出しました。息抜きのMessenger Talkの相手をしてくれた皆さん、ありがとう。少しだけひと段落です。 本番は8月2〜5なので、今度はデモプログラムの準備ですがいまはちょっ…

KOREA

Betaplayer BBS のとあるスレですが、(いつもこの人はキャプチャを貼り付けてくるのですが)それにしても、今日の放送分じゃん。早すぎ。 http://www.corecodec.com/modules.php?op=modload&name=PNphpBB2&file=viewtopic&t=774&start=105

忙しいのに...

半田ごてを握って息抜きする自分。許せ、明日後悔する自分.... orz

昨日は会社に行って

今日は今日とて仕事中....お部屋は涼しいよん... orz

会社

忘れ物して会社に来てますが、やっぱり同僚がいました。うーん、みんなー

maiyahiフォルダに

笑いがたくさん さらに追加(半分私信?)

ひと段落したら

音声変換ケーブルの作成 sigmarion3充電アダプタの作成 本の(ファイルの)蔵書リストの作成 MyBattery Mini USB作成 Todayページの作成 ガトーショコラの作成 ビスコッティの作成 ポトフの作成 ストックライスの作成 P50使用レポートが書ける体勢の作成 18-5…

このはてなのテーマ

空白が多すぎてどうも締りが悪い。俺の文章が悪いのか?

BenQ

eBay $800 ! http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=5789341591&ssPageName=ADME:B:SS:US:1#ebayphotohosting

多重人格?

たまに出没するavi姉さん。大概、本業がぱっつんぱっつんのときです。うにもそのうち登場するかもね。

路空

空は広がるも路は途切れている。そんなものかな。

うーん、うーん

うちのこともたまってる。仕事もたまっている。なのに遅々として進まない。うーんどうしよう。まずはシャワーを浴びよう。

碧い曇り

ホワイトバランスを間違えて電球にしたまま撮ったらこうなった。面白いのでそのまま。

ようやく帰宅。高々1日ぶりの帰宅だけどなんか今回はやたら久しぶりに感じます。疲れたー。せっかくの海だったのではれたらよかったんだけどね。次回にチャレンジ。 それにしてもホテルのバルコニーからの10mmの広角は危険です。あまりにもが書くが広すぎて…

帰京

仕事も終わり現在会社に戻っている途中。結局2日間ともまともに晴れず。雲の撮影はほとんどままなりませんでした。残念。

大磯

仕事がらみで大磯に来ています。あいにくと曇り&雨のためどんよりとした天気。せっかく20Dもってきたのにこれではろくに撮ることもできません。晴れてー。

site down

突然、サーバーにアクセスできなくなってサイトがダウン。 と思ったら復帰した。なんだったんだろう? そろそろバックアップをとっておいたほうがいいかもな。

こっちにもぺったん

向日葵っ と、葡萄とエミュ 季節感、テーマ、そんなものはなし。でもいいのだ。

法事

これから実家に行って合流したら、山梨に法事に行ってきます。カメラとレンズと三脚と。何しに行くんだか、俺。^^;

ぺったんぺったん

また多摩川河川敷です。方角的に日没の方向がこちらですね。ちょくちょくきていろいろな空を撮りたいものですね。

多摩川1

多摩川で撮ってみた。といってももう日没後だったのが残念。